lumino trail

ゲームエンジン作ってます。Github:https://github.com/lriki/Lumino Twitter:https://twitter.com/lriki8

開発状況 2020 #11

開発にキリをつけるのと、現状のデモを兼ねて「天泣のライトレイン」というタイトルを作成しました。

youtu.be

HSPプログラムコンテスト2020 に応募しています。

まだプレビュー版ってことで10%も遊べないんだけど、Lumino の機能はほぼ使い切って動かせたと思います。

Lumino もかなり大きなプログラムになってるけど、それを使って安定して動くゲームをリリースできるんだよ、っていう実績の意味も大きいかな。


さて、そっちの開発にウェイト置いていたので、先々月からの更新はほぼ不具合修正です。

辛うじて新機能と言えるのはHDRレンダリングに正式対応しました、くらいかな。

ただゲームの進行に問題が無いため見送った不具合も山盛りあるので、それらを解決したら 0.10.0 リリースになると思います。

いやもう 1.0.0 でいいかな。ゲーム作るっていう目的は達成できるし。