lumino trail

ゲームエンジン作ってます。Github:https://github.com/lriki/Lumino Twitter:https://twitter.com/lriki8

開発状況 2018 #3

ずっといじってる Chainer のほうですが、Model とか Updater とかの学習の土台ができてきたので、少しずつ集めていた 500 体くらいの 3D モデルをデータセットにして学習させています。 (今までは数体だったので過学習状態でした)

・・・が、これがまたとんでもなく時間かかっていて、ちょっと足踏み中。学習中は暇なのでジャヴァスクリプターしてます。

Lumino 本体はそんなに変更ないですが、ジャヴァスクリプターついでに Emscripten について調べてたりします。C++ コードを JavaScript に変換するアレ。

Core モジュールはほぼ変更無しでブラウザで動かせました。

ファイルIO 以外はね!!!

ずーっとネイティブアプリを相手にしてたのでこの辺戸惑いが多かったですが、まぁなんとかなるでしょう。